Gジャンでコーディネート

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日もこちら。

YCHAI (イカイ) RIDER インディゴデニムジャケット ¥49,500

モデルは「RIDER」ライダースの様に着用することができる素材や襟の大きさ、着丈の長さ、細かなディテールなど、様々な要素を一つ一つ吟味して作り上げたジャケットとなっています。一般的なデニムジャケットより少し着丈を長くして適度なゆとりとバランスの良い襟のカッティングや細部に拘ったディテールを盛り込み作りました。フロントはボタンを止めるタイプでなく、ダブルジップになっているのでシャープで洗練された雰囲気に仕上がっています。コーディネートの幅は広く、大人が着やすい、モダンなデニムジャケットに仕上がっています。

ワンウォッシュが大人な雰囲気で、スラックスとの相性も抜群。

インナーにはコットン素材のモックネックで、少し春を意識した組み合わせに。

Gジャン×ウールパンツは大人の定番コーデ。アメカジになりすぎない雰囲気でGジャンを楽しむ事のできる組み合わせです。

もうワンコーデ。

この春夏、注目のボーダーを取り入れたコーディネート。

オフホワイトのパンツとの組み合わせで、より春らしく軽快な印象に。ワイドパンツとの組み合わせにより、フレンチっぽい雰囲気のスタイリングになりました。

春物が入荷し始め、hevoのコートや、HERNOのダウンベストに加え、こちらのGジャンもご好評いただいています。まだまだ寒く、明日は雪予報ですが、春の準備を始めたいですね。

春のレザースタイルもお見逃しなく。春はスエードが気分です。

それではまた明日、お待ちしてます。

こちらもご覧ください。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram