【 春はスエードレザー 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

昨日ご紹介したレッドカードの中でも人気のあるモデル、Shore/ショア に合わせて、チンクワンタのレザーを!

春はスエードのレザーがマストです。

この春のCINQUANTA(チンクワンタ)は、らしさを全て凝縮したGジャンタイプのスエードジャケットをセレクト。デザインは極めてオーセンティックでスタンダード、一般的に2ndタイプといわれるGジャンタイプの完成形の一つをモチーフに、シルエットをCINQUANTAらしくスリムでモダンなフィット感に。そして、日本人の体型に合うように袖丈の長さや着丈を調整しています。素材は定番のゴートレザーを使用。薄くやわらかく、しなやかさとリッチさを併せ持つタッチが大人の着こなしに欠かせません。ライトアウターとしてはもちろんですが、コートのインナーとしても着用できる絶妙な仕上がりです。

CINQUANTA(チンクワンタ)トラッカージャケット ゴートスエード ¥140,800

レザーの表情から漂うリッチさと品の良さが、武骨な表革レザーとは一味違う洒落感のスエードジャケット。ナチュラルでマイルドな雰囲気と上質さを求める大人が着るに相応しいアイテム。

そして、本日も店内には新作が届きました。

giabsarchivio (ジャブスアルキヴィオ) MASACCINO/マサッチーノ ¥29,700

大人が履くパンツはスリムで美しく。こんな言葉がピッタリなパンツがイタリアから届きました。今回は、giabsarchivioの【MASACCINO/マサッチーノ】全体のシルエットベースはマサッチョをそのままに、ヒップ周りのパターンを調整しマサッチョに比べよりカジュアル感を感じるフィッティングにアップデートされました。ポケットはカジュアル感のあるスラントポケットを採用し、カジュアルだけど美シルエットなパンツに仕上げました。素材には春夏仕様のレーヨンナイロンを採用、薄手でありながらも耐久性と、シルクのような肌触りが特徴的で、清涼感あるモデルとなっています。

こちらもお見逃しなく。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram