【 Barbourの着こなし 】

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日もこちら

【 Barbour ( バブアー ) Ashby( アシュビー )】

Barbour 愛好家の小澤が、早速ゲットしていました。

秋冬でもあった、バブアーの定番、ビデイルをアップデートしたAshby/アシュビー。ビデイルSLほどのタイトフィットなサイズ感ではなく、程よくバランスのとれたモダンフィットになっています。ビデイルSLで感じられた脇部分の食い込みはなく、ストレスなく重ね着を楽しめるサイズ感となっています。生地はワックスコットンですが、秋冬物に比べると生地は薄く軽い仕上がりとなっています。何より、襟のコードュロイのカラーが通常のモデルよりも明るいトーンのブラウンになっています。この雰囲気は今までになかったですね。

ワックスドクロスの独特な質感が特徴的なバブアーのアウター。カジュアルスタイルはもちろん、スーツやジャケットといったドレススタイルとも抜群の相性もよく、大人な男性からも好まれる一着となっています。ここで、コーディネートも幾つかご紹介したいところですが、本日は生憎の天気・・・。

次回は着用写真と一緒にご紹介できればと思います。

その他にも、店内には新作が続々と届いています。

今季も注目のパンツや、ニット、それに合わせたレザーのコーディネートをご紹介していきます。

ボーダーニット / Vandori ( ヴァンドリ )

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram