【 Barbourの着こなし 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日もこちら

【 Barbour ( バブアー ) Ashby( アシュビー )】

Barbour 愛好家の小澤が、早速ゲットしていました。

秋冬でもあった、バブアーの定番、ビデイルをアップデートしたAshby/アシュビー。ビデイルSLほどのタイトフィットなサイズ感ではなく、程よくバランスのとれたモダンフィットになっています。ビデイルSLで感じられた脇部分の食い込みはなく、ストレスなく重ね着を楽しめるサイズ感となっています。生地はワックスコットンですが、秋冬物に比べると生地は薄く軽い仕上がりとなっています。何より、襟のコードュロイのカラーが通常のモデルよりも明るいトーンのブラウンになっています。この雰囲気は今までになかったですね。

ワックスドクロスの独特な質感が特徴的なバブアーのアウター。カジュアルスタイルはもちろん、スーツやジャケットといったドレススタイルとも抜群の相性もよく、大人な男性からも好まれる一着となっています。ここで、コーディネートも幾つかご紹介したいところですが、本日は生憎の天気・・・。

次回は着用写真と一緒にご紹介できればと思います。

その他にも、店内には新作が続々と届いています。

今季も注目のパンツや、ニット、それに合わせたレザーのコーディネートをご紹介していきます。

ボーダーニット / Vandori ( ヴァンドリ )

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram