【 春のレザーはスエード 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日はこちら。

SNSでご好評いただいた。コーディネートサンプル。

【 春のレザーはスエード 】

そんなタイトルで組んだコーディネートがこちら。

レザーの表情から漂うリッチさと品の良さ。武骨な表革レザーとは一味違う洒落感のあるスエードジャケット。ワイルドさではなく、マイルドな雰囲気でこの春のコーディネートを楽しめます。

レザー /【 CINQUANTA 】
この春のCINQUANTA(チンクワンタ)は、Gジャンタイプのスエードジャケットをセレクト。デザインは極めてオーセンティックでスタンダード、一般的に2ndタイプといわれるGジャンタイプの完成形の一つをモチーフに、シルエットをCINQUANTAらしくスリムでモダンなフィット感に。そして、日本人の体型に合うように袖丈の長さや着丈を調整しています。素材は定番のゴートレザーを使用。薄くやわらかく、しなやかさとリッチさを併せ持つタッチが大人の着こなしに欠かせません。ライトアウターとしてはもちろんですが、コートのインナーとしても着用できる絶妙な仕上がりです。

ニット / 【 Vandori 】
単体で着るだけで装いが簡単にキマる。それがこのVandoriのコットンニット。それも白黒ボーダーの大きな魅力ではないでしょうか。こちらはラグランスリーブとなっているので、リラックス感ある着用イメージになります。そこで、パンツもカジュアルなアイテムにするのではなく、ドレスパンツ風(ジャブスのマサッチョなど)で、大人な雰囲気を損なわずボーダーを使ったスタイリングが楽しめます。

スニーカー / 【 PELLICCO SUNNY 】
着脱のしやすさはもちろん、スポーティー過ぎずシンプルですっきりとしたデザインは大人のカジュアルコーデとの相性は抜群。素材も、キャンバスではなく、レザーとなっているので品のあるカジュアルスタイルにピッタリ。

SNS( Instagram・Facebook )では、こういった形で、コーディネートの紹介も行っていますので、【 フォロー & いいね 】を、よろしくお願いします。既に、フォロー頂いてる方は、引き続きよろしくお願いいたします。お問い合わせなども気軽にしていただければと思います。宮原が担当していますので、入荷情報や在庫状況などお答えできますので、よろしくお願いいたします。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram