Seagreenオニワッフルパーカー

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

大人気素材のオニワッフルパーカー

こんにちは。小澤です

最近はBRUNOに入ることが多く久々にGiottoの店内を見渡してみると新しいものばかり。ワクワクして来ちゃいます。今日はその中でも毎年入荷するとすぐになくなってしまうこのアイテムをご紹介。最近の少し春めいた空気につられてふと身が逝ってしまいます。

【 Seagreen シーグリーン オニワッフルパーカー 22,000yen 】

今年もいい感じに上がって来ました。サイズ感も年々良くなり着やすくなっています。このアイテムのいいところはなんといっても素材でしょう。生地に立体感を持たせのっぺり見せない表情と来ていてサラッとした肌触りが春夏にベストマッチ。Teeシャツに短パン、その上にサラッと羽織るくらいがちょうど良さそうです。見た目もとても涼しげですしね。

またパーカーが首元にちょこっと乗る感じも良いんです。春のはじめから真夏までいけるパーカー。ぜひなくなる前にお買い求めください。

ではでは。

Un abbraccio.

今日の静岡は久々の雨。こんな日にもってこいのゴム引きコートも入荷しています。。

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram