アンティークウォッチ 復活!?

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

洋服好きは時計、車好きが多い っと思っているのは僕だけでしょうか。その中でもクラシック好きにはやはりアンティークがよく似合うと思います。昨今の時計ブームで値段が高騰しており一旦休憩していましたがやっぱりご提案したいなっと言うことでまた再開したいと思います。

店頭に並ぶのはもう少し先になりますが段々と素敵な時計が集まってきました。

APではありません(笑)

良さげでしょ!?

あまり見た事のないようなモデルがたくさん。また、高すぎない感度の高い時計をチョイスしていますので、ぜひ楽しみにしていてくだいね。全てオーバーホール済みで販売させていただく予定です。お楽しみに!!

この方もアンティーク時計マニアです(笑)

BEAMS Fディレクター 西口氏

5月21日(土)14:00〜17:00 WH+N Giotto別注ビットローファー 販売 受注会 at Giotto

お待ちしています!

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram