【 大人が着やすいTシャツ 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日はこちら。

【 大人が着やすいTシャツは? 】ニットT 〜 Blu Breシリーズ 〜

小澤のブログでも言われていましたが、裾と袖口がリブになっているので、ボディーラインが出にくいのが特徴です。

リブがある事で、ボディーラインに適度なゆとりをもたらします。それによりタイトになりすぎないので、体を大きく見せてくれる視覚効果があると思います。(着てみて実感)

このニットTの下には、無地のTシャツを一枚着ています。今の時期はこのくらいが丁度いいです。夏場になったら、一枚で着るか、ユ○クロにあるシームレス(縫い目がない)のエアリズムなど着ると、ニットTにも響かず、チ○ビが透けなくて良いと思います。

ジャケットのインナーとしてもカジュアルダウンするので、キメすぎたくないコーディネートをしたい方にはおすすめの着こなしになります。

ミリタリー系のアウターとの相性もいいのでコーディネートの幅は広いと思います。ちなみにこちらのコーディネートは

SNSに投稿した写真ですが、30件の保存があり、好評価でした。(宮原調べ)

このコーディネートのポイントは、カジュアルアウターとニットTの組み合わせなので、カジュアルになりすぎない様に、パンツはスラックスで。これをデニムにすると、アメカジになってしまいますので、ドレス感を残しました。

これからの時季、間違いなく必要となるニットT

Blu Bre(ブルブレ)以外のアイテムもご用意していますので、アイテムの特徴だったり着こなしなど、お話し出来たらと思います。

遠方の方はこちらからも。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram