Giotto 表革コインローファー 入荷!!

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんにちは。小澤です

本日待ちに待ったGiottoのローファーが入ってきました。これは木型からGiottoが作り込み過去にシボ革、スエードと幾度となく繰り返し作ってきた逸品です。今回は少し綺麗めに表革で作ってみました。

めちゃくちゃ良い出来栄えです!革はフランスのデュプイ社。その中でもハイクラスな位置付けにあり世界中の高級メゾンにも多く採用されている「シャトーブリアン」と呼ばれる革を使用しました。そしてライニングにも同社の革を使ったとびきり贅沢な靴に仕上げています。工場も国内の有力ファクトリー。文句のつけようがありません。

色はブラックとダークブラウン

どちらも良い雰囲気です。シワが付いた方がよりアジが出そうですけどね。

ソールはグッドイヤーウエルテッド製法。張り替えも何度でも出来ますのでご安心を。

ジャケパンからジーンズまで幅広くコーディネートして頂けます。ずっと新作をお持ち頂いていたお客様、ご連絡を。お持ちでなかった方もぜひ一度履いてみてください。絶対に満足しますよ。

そしてプライス、、、なんと47,000円+TAX

これ本当に驚きのプライスです!!

ご連絡お待ちしています。

【054-275-6898 info@giotto-d.jp 】

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram