FATTORIA del CUOIO イントレ巾着

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

今日はファットリアデルクオイオからイントレチャートの巾着が届きましたので少しご紹介を。今までより編み込まれた革がきめ細かくなりより密な編み込みになった事で綺麗で品のある巾着にブラッシュアップされて登場です。カタチ自体は以前のものと同様になります。

とってもいい雰囲気ですよね。

色はダークグレー、レッド、ブラックの3色となります。大きさも丁度良くとっても便利ですよ。

また色の出方も良く少しまだらな感じにあがっていますのでのっぺりした雰囲気が無く高級感が出ています。

もう薄着の季節。ポケットにいっぱい物を入れるのはヤメましょうね!センスは小物に宿ります。安っぽい小物を持つと全てが安っぽく見えちゃいますよ。

FATTORIA del CUOIO 49,500yen

詳細はこちらから

↓↓↓

ダークグレー

レッド

ブラック

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram