フィナモレ 麻シャツ

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

こう毎日ジメジメすると体が持ちません。すぐ疲れちゃいませんか?歳かな・・・。そんな朝は迷わず麻シャツに手が伸びます。毎年麻シャツは買い足してほぼ毎日着ているように思います。最近の気になるシャツの一つはフィナモレ。生地もとってもフワフワしていて麻の特徴がよく出ています。

色はイェロー、ブラウンチェック、グレーの3色。どれも発色が落ち着いていてコーディネートしやすいお色です。着丈も短くタックインしても出しても上手くまとまるサイズ感です。なんと言ってもこのシャツの良いところは襟型。ワンピースのカラーは華やかさと上品さを演出してくれます。

ショーツに腕まくりスタイルもいいですがジャケパンのインナーにも使えちゃう万能選手。この夏のヘビロテアイテムになりそうです。

フィナモレ 麻シャツ イエロー

フィナモレ 麻シャツ ブラウンチェック

フィナモレ 麻シャツ グレー

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram