【 大人にピッタリなポロシャツ 】

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto / ジオット 宮原です。

店内では既にSALEが始まっています。※一部対象外

その中から本日はおすすめアイテムをご紹介。

ジャケットスタイルが好きな方には絶対おすすめしたいのがこちら。

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)ISIS ニット ポロシャツ 30G シーアイランドコットン

暑い夏のカジュアルファッションを格上げしてくれるのがこのポロシャツ。クールで清涼感ある印象ははもちろん、襟付きなので「ここはTシャツだと場違い…」という場面でも十分に対応が可能です。ジャケットを着ればクールビズのスタイルにもなる優れモノで、この便利アイテムに大人な雰囲気を求めるなら、英国ブランドでもある、JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のニットポロ外せません。

ジャケット、スーツとの相性がいいので、お仕事でも十分に着用できます。むしろ、これ着てたら「この人わかってるな〜」って、なりますね。襟付きのインナーになるので、ポケットチーフを使うのもアリですね。クルーネックのインナーの場合は、チーフはしない方が自然です。しっかりと使い分けしましょう。

ポロシャツの裾はリブになっていますので、そのままでも着用できますし、少しクラシックな着こなしが好みでしたら、タックインもおすすめです。

こちらは、タックインしてます。身長172/体重62で、着用サイズはXSですが、タイト過ぎず、ちょうどいいフィット感です。ご参考までに。

こちらのポロシャツもSALE対象品となりますので、まだお持ちでない方はこの機会にチャレンジしてみてください。また、お持ちの方は買い足しをおすすめします。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram