サイズがあれば即買いアイテム

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

もう季節を問わず市民権を得たような感じのボーダー。皆さんは1枚ぐらいはお持ちでしょうか?ボーダーというと白×ネイビーが真っ先に浮かんできますが最近では色々な色のボーダーが出ています。また、一概にボーダーと言っても幅も色々、間隔も様々なものが出ています。選ぶ基準としては太いボーダー、ピッチの広いボーダーはカジュアル、細くて幅の狭いボーダーは少しドレッシーって感じでしょうか。今日ご紹介するのは後者のボーダー。ニット素材も相まって綺麗に大人の着れるボーダーです。

綺麗にまとまります。またリブの部分がホワイトなので少し優しい雰囲気に。また色もブラウンなので甘くなり過ぎません。カジュアルなアイテムと合わせてもカジュアル過ぎることがないので大人の人には使いやすいのではないでしょうか。

今日は全体的に綺麗めなスタイルにミリタリージャケットを合わせてみました。最近のコーディネート的に全身綺麗めだとどこか古臭い感じがしてしまうので少し崩したコーディネートがおすすめです。また薄手のアウターは腕まくりで着用できるのが良いですね。抜け感が出て暑苦しさがなくなります。

今回着用のFilippo de Laurentiis Giottoでは3色展開しています。

左から ホワイト×ブラック ベージュ×ブラウン ベージュ×ネイビー

どれもちょっとひねった色の組み合わせになっています。そして最後に僕の一押しポイント。リブがホントしっかりしています!

今日の20時からWEB Siteでセールが始まります。(店舗は明日から)このボーダーもお値打ち価格でご提供できます。サイズがあったら即買いアイテムだと思いますよ。

ちなみにプライス 27,500yen→19,250yen

ぜひOnline Store チェックしてみてくださいね!

→→ Giotto Stile Online Store ←←

ではでは

Un Aabbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram

Related Posts