【 おすすめの1品 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

SALEが始まりましたが、一部対象外の物もあります。

本日は、セール中のアイテムからおすすめのアイテムをご紹介。

これは、夏はもちろんですが、春・秋も重宝するアイテムだと思いますので要チェックです。

Blu Bre ( ブルブレ) レタードニットT ¥31,900 → ¥22,330

Le ciel.』 空と

『Le soleil.』 太陽と

『La mer.』海と

今季のレタードは『空と、太陽と、海と』。今年こそはと、自由に遠出ができる世の中になってほしい。そんな前向きな願いが込められています。カラーはネイビー(アビス)とブラックの2色展開。夏らしくホワイトのパンツと組み合わせが清涼感もあって大人な雰囲気にまとまります。パンツのシルエットは、細身のモノの方がより、大人でスッキリとした印象になりますね。

夏のロングスリーブの着こなしは、腕まくりに、ショートパンツ。この着こなしは定番ですね。

夏のモノトーンスタイルも簡単にできます。

あとはお気に入りの小物(時計・アクセサリー)と合わせれば、コーディネートは完成。

是非この機会に試してみては?!

店内では夏のコーディネートもご紹介できますので、小澤・宮原にお声かけください。

こちらからも↓↓

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram