【 Finamore(フィナモレ) SALE 】

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日はSALE中のアイテムの中からこちらのご紹介。

Finamore(フィナモレ) 30%OFF  ¥35,200 → ¥24,640

シャリ感のある素材が魅力のリネンシャツは、吸湿性、発散性に優れているため、インナー使いにも最適です。ジャケットのインナーなどに合わせれば夏でも清涼感あるスタイリングにもなりますし、ショーツなどとの組み合わせでリゾート感とこなれ感漂う大人なスタイリングになります。リネンシャツは清涼感を活かすために、基本的にはインナーを着用しません。来たらリネン素材が台無し。。色気のある大人の着こなしをおすすめします。近年、シャツのインナーにTシャツを合わせる着こなしも増えてきましたがイタリア的な着こなしが好みの方にはおすすめしません・・・。

イタリアブランドならではの発色の良い色味や襟型、ウエストのライン、大人が着るに相応しい一枚に仕上がっています。

シャツ×ショーツ夏の定番スタイルに欠かせない脇役として、時計やブレスレットは欠かせません。やりすぎ注意ですが、このくらいはギリ大丈夫かな〜なんて思ってます。笑

フィナモレがこのプライスでお求め頂けるのはこの春夏が最後?!かもしれません。

23SSは、各ブランド値上がりしてますので、定番的アイテムはこの夏に買い足しをおすすめします。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram