ADAWAT’N TUAREG

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

先日もちょこっとっだけ宮原からアナウンスがありましたが TUAREG トゥワレグ揃ってます!Giottoではこんなに種類が豊富な時はなかったんじゃ無いかと思います。ここ何年と扱っていますが年々魅力を増している気がします。っと言うか今のスタイリングにピッタリはまっているといった印象です。ヴィンテージやミリタリーとの相性がとっても良いです。またこの細かな装飾も感心してしまう位美しいです。

単品で使うのも良いですがやはり重ねづけするとより魅力が増しますね。

こんな組み合わせなんかどうでしょう。これだけ付けても嫌味がなくいやらしい印象にならないのは不思議です。

シンプルなコーディネートのスパイスにどうぞ。

ブレスレット 太 53,900yen   細 19,800yen リング 12,100yen

近日オンラインにUPします。が、数に限りがございますので気になった方はメール、お電話でお問合せ下さい。

054-275-6898 info@giotto-d.jp

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram

Related Posts