【 本日、公開 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日公開されました。

ADAWAT’N TUAREG(アダワットゥン トゥアレグ) ¥9,900 税込 〜

トゥアレグの中でも特に人気が高いのは、気軽に着脱することの出来るバングルシリーズ。1点1点意味が込められており、昔から受け継がれている伝統的なデザインが魅力のブランドです。一刀一刀手彫りで丁寧に彫られる模様は、魔よけなどの意味が込められており、古代の神話や民話の影響が色濃く残っているとか。

夏といえば、他のどんな季節よりも身につけるアクセサリーの存在感が増すシーズン。シンプルになりがちな夏のスタイリングには欠かせないアイテムではないでしょうか。

小物、盛り盛りスタイル。雨と言うこともあり、オールブラックのスタイリングに、小物をきかせてみました。ここまでやると、やり過ぎ感もあるので、お好みに合わせて、バングルを一本にしたり、細いのを二本にしたりと色々なバリエーションがありますので、是非、お試しください。こちらのブランド(トゥアレグ)は、女性からの人気もあり、兼用で着用を楽しまれている方もいらっしゃいました。バングルですので、サイズ感が気になる方も多いと思いますが、シルバーですので、多少のサイズ調整は可能です。

カジュアルから、ドレスのスタイリングまで万能な小物になっていますので、おすすめしたいアイテムです。

こちらからもご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Giotto / セレクトショップ ジオット 

【 静岡県静岡市葵区常磐町1-8-5 Brooklyn square 1F 】 静岡駅から徒歩、10分程

【日々のスタイリングを中心に】
イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアイテムをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルをミックスさせたスタイルなど、旬なスタイリングが楽しめるのはもちろん、大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram