【 ハンカチーフ 】

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日はこちら。

LA FABRIQUE DU MOUCHOIR(ラ ファブリーク デュ ムショワール) made in France

フランス発のハンカチブランド。原料から工場まで、全てフランス製に拘ったハンカチは、他にはないリネンの柔らかさを兼ね備えている。フランス製の”ハンカチブランド”としては、他には存在しなく、唯一のブランドとして人気を博している。デザインから生産、パッケージなど全てをフランス国内で行う。他にはない稀有なハンカチは、ぜひ1つ手に取ってもらいたい。

Giotto/ジオットに、フランスからハンカチーフが届きましたよ。

ジャケットスタイルを好む方でした誰もが持っているアイテム。

素材は麻100%で、デザインで選びがちなハンカチーフですが、質の良さと上品な佇まいに一目惚れ。ネクタイをされる方であれば、このシンプルなデザインに穴飾りが施されたチーフがどれだけ重宝するかは言うまでもありません。また、ブランドコンセプトとしましては、ハンカチとしても使用して欲しいとの事で、一般的なリネンのチーフよりも、気持ち厚でになっているので、手や汗を拭う事も可能。使用後はネットに入れて洗濯もOKです。

プライスは、税込5,390円。専用のボックスに入っていますのでギフトにも丁度いい良いかもしれませんね。

本日オンラインにも公開しましたので、こちらからもご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Giotto/セレクトショップ ジオット 

【 静岡県静岡市葵区常磐町1-8-5 Brooklyn square 1F 】 静岡駅から徒歩、10分程

【日々のスタイリングを中心に】
イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアイテムをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルをミックスさせたスタイルなど、旬なスタイリングが楽しめるのはもちろん、大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ。只今、夏のファイナルセールを開催中ですが、秋の新作も続々と届いています。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram