【 Blu Bre / ブルブレ のクルーネック 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

昨日のBlu Bre(ブルブレ)モックネックに続き、今日は、クルーネックを着用していましたのでご紹介。

Blu Bre (ブルブレ) コットン フライス編み クルーネック ¥28,600 税込

生地はモックネックと同じで、Vandori (ヴァンドリ)創業から使用しているイタリアのエミルコットーニ社のスーパーピュウマという生地を使用。フライス編みという表と裏が同じ編み方になっているので、素肌にも着れて、柔らかくしっとりとしたコットンの着心地となっています。光沢感もあり、普通のコットン生地では感じることのできない、品の良さがある上質な仕上がりになっています。裾の仕上げや、袖、部分は裁断しないで編み続きになっているので、ストレスフリーな着心地を保っています。

モックネック同様に、インナー使いはし易く、一枚での着用も気張らずにできます。

ロングスリーブのTシャツはシンプルなだけに、選ぶのが難しいと思いますが、この、Blu Bre(ブルブレ)のニットTは、変えの効かない一枚となっています。まだの方は、是非、一枚お求めになってください。リピートの方は、今季の新色がありますので、是非、お試しください。素材、形は、定番で毎シーズン展開していますが、シーズンカラーがありますので、今季しか手に入らないカラーがあります。

こちらが今季の、New カラー M.BLUE(モルディブ ブルー)イタリアの生地ですので、綺麗な色をしています。ネイビーやブラウンとの相性がいいカラーですので、要チェックです!

オンラインの方も、掲載準備中ですのでしばらくお待ちください。気になる方は是非、店頭で!

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram