【 Blu Bre / ブルブレ のクルーネック 】

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

昨日のBlu Bre(ブルブレ)モックネックに続き、今日は、クルーネックを着用していましたのでご紹介。

Blu Bre (ブルブレ) コットン フライス編み クルーネック ¥28,600 税込

生地はモックネックと同じで、Vandori (ヴァンドリ)創業から使用しているイタリアのエミルコットーニ社のスーパーピュウマという生地を使用。フライス編みという表と裏が同じ編み方になっているので、素肌にも着れて、柔らかくしっとりとしたコットンの着心地となっています。光沢感もあり、普通のコットン生地では感じることのできない、品の良さがある上質な仕上がりになっています。裾の仕上げや、袖、部分は裁断しないで編み続きになっているので、ストレスフリーな着心地を保っています。

モックネック同様に、インナー使いはし易く、一枚での着用も気張らずにできます。

ロングスリーブのTシャツはシンプルなだけに、選ぶのが難しいと思いますが、この、Blu Bre(ブルブレ)のニットTは、変えの効かない一枚となっています。まだの方は、是非、一枚お求めになってください。リピートの方は、今季の新色がありますので、是非、お試しください。素材、形は、定番で毎シーズン展開していますが、シーズンカラーがありますので、今季しか手に入らないカラーがあります。

こちらが今季の、New カラー M.BLUE(モルディブ ブルー)イタリアの生地ですので、綺麗な色をしています。ネイビーやブラウンとの相性がいいカラーですので、要チェックです!

オンラインの方も、掲載準備中ですのでしばらくお待ちください。気になる方は是非、店頭で!

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram

Related Posts