【 千鳥格子はマスト 】

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日、BERWICH(ベルウィッチ)SALUTE(サルーテ)が公開されましたので、改めてご紹介。

レザージャケット / CINQUANTA(チンクワンタ)

モックネック / Blu Bre (ブルブレ)

パンツ / BERWICH(ベルウィッチ)

ブラックのレザージャケットをお持ちの方なら一度は組み合わせた事はあるであろう、モノトーンスタイル。

今回入荷した、BERWICH(ベルウィッチ)のモデルはSALUTE / サルーテの千鳥柄をセレクト。

遠目からはグレースラックスに見えますが、近くでは細かな千鳥格子になっています。千鳥格子柄はもしかしたら、グレンチェック以上に苦手意識を持たれている方もいるかもしれませんが、食わず嫌い的感覚だとしたらもったいないと思える程の魅力があるので是非、チャレンジしてみてください。

ベルウィッチのモデルは数多く、SCOTCHやSAKEなどBERWICHには気分に合わせたシルエットが楽しめるモデルが多数あります。このSALUTEは今までのモデルの良いとこどり。絶妙に膨らんだ腰回りと適度なテーパードが流行に左右されないいわゆるモダンクラシックと呼ぶに相応しいシルエットに仕上がっています。フロントの細い持ち出しは、イタリアのサルトリアで用いられるディテールを引用し先を細くすることで繊細でエレガントな雰囲気を持たせました。背面はハイバックと言ってパンツの前後の高さに大きく差を付けることで生まれる、包み込まれる様な履き心地を追求した仕様です。サイドアジャスターのパンツも一般的になりつつありますが、エレガントなパンツはやはりこのディテールが必須で、こちらもテーラードパンツに見られるピストル型デザインの仕様を用いることで、このパンツをより特別な表情に仕上げています。

こちらからもご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram