【 MOLEC / モレック シングルライダース 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日はこちらのご紹介。

MOLEC(モレック)プロンジェラムレザー シングルライダース ジャケット

MOLEC(モレック)を代表するレザー「プロンジェ」を使用したレザージャケットです。「プロンジェ」とはフランス語で「より深く染み込ませる」という意味で、昔からヨーロッパの貴族階級の手袋や衣料に用いられてきた通常より長く鞣し表面を磨き上げて艶を出す高級素仕上げを施したラムレザーを使用しており、非常に柔らかでしなやかな上に、弾力と耐久性を備えた美しいレザージャケットに仕上がっていますまた、プロンジェの特徴として革を握ると独特のキュッキュッという音が出ます。特別な鞣し工程の為、世界的なラグジュアリーブランドの高級レザーウェアに多く使用されています。MOLECのプロンジェのラム原皮はイギリス、鞣しはスペインのカタルーニャ地方という世界の最高峰の血を引いた傑作品です。

シンプルなデザインで、上質な革の経年変化を楽しんでもらえる。そんなブランドのMOLEC(モレック)

素材が活きるデザインを心掛けています。

メタルパーツも鈍い輝きのタイプを使用することで落ち着いた大人のライダースジャケットに仕上がっています。

入荷間もないですが、44と48は完売・・・。

残りは、46と50の2着となりましたので、気になる方はお早めに。

オンラインストア

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram