L’impermeabile ミリタリーコート

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

僕の心をワシ掴みにしているこのブランド。L’impermeabile リンペルメアービレ。春のショップコートに続き冬のコートも入荷しました。

本当によく出来たコートです。生地もピーチスキンの生地をストーンウォッシュしたもので、本当にヴィンテージのような雰囲気が出ています。また細かなディテールやボタン、縫製やパターンに至るまでわかってる人が作ってるなあーと思わせる一着です。

ウエストベルトは垂らしていても結んでもきまります。またこのベルトが要らないと思われる人の為に?取り外しても全く違和感のないデザインになっているんです。ほんと考えられてます!

後ろからの見た目もとってもかっこいい!

内側もキルティングになっていて保温性もあり真冬も全然いけちゃいます。

褒めちぎりましたが本当にオススメのコートです。Made in Italy で税込11万円。納得のいくプライスです。

気になる方はご連絡を。

オンラインには後日UPいたします。

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram