【 迷ったらこのセットアップ! 】

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日のご紹介はこちら。

giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)

giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)より、ジャブスの代表するパンツ、マサッチョとのセットアップが可能なジャケットが届きました。

程よくウエストがシェイプされたシルエットで裏地、肩パッド無しの軽い仕上げになっています。袖口も筒袖のディテールを採用したジャケットモデル【 STROZZI 】ジャブスを代表するジャージー素材を使用し、気軽に羽織れるジャケットに仕上がっています。

ジャージー素材の打ち込みがしっかりしているため張り感があり、ジャージー素材ながら上品な雰囲気のある仕上がりになっています。程良い厚さで、伸縮性に優れているので、一度着たらクセになること間違いありません。ストレッチが効いている事でストレスを感じることなく快適な着心地履に。近年ではこの手のセットアップが多いですが、ジャケットのディテール、パンツのシルエットはここの完成度が一番なんじゃないでしょうか?!何着たらいいか迷ったらコレ!来てください。足元は、スニーカーが相性いいですね。革靴を合わせるのであれば、レザーソールのものではなく、ビブラムソールの物(WHなど)を選ぶとよりこなれた雰囲気になります。

カラーは、ネイビーと、C.グレーの展開となります。

こちらからもご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram