冬の到来。

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんばんわ。小澤です

今日は朝からバタバタで更新がとっても遅くなりました。。今日はちょっとだけ。

Giottoの前の青葉公園にもイルミネーションが灯りました。冬の始まりですね。そんな中まだまだ新しいアイテムが入荷しています。今日本当はご紹介したかったアイテム。Seagreen シーグリーンの鬼ワッフルパーカー。また詳しく後日ご紹介します。

色はブラックとホワイト

素材の存在感も唯一無二。とっても人気のパーカーです。23,100yen]

冬だけでなく真夏にも使えちゃうこのアイテムは持っていて損はありませんよ。

店内素敵な商品がいっぱいあります。ぜひお店に足を運んでみてくださいね。明日もお待ちしています。

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram