【 hevo / イーヴォでコーディネート 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日はこちら。

hevo (イーヴォ)BRINDISI / ブリンディジ ダブルブレスト ベルテッドコート ¥107,800(税込)

そろそろコートの出番!オンオフ兼用で着用可能なhevo(イーヴォ)のこちら。

hevo(イーヴォ)といえばこのモデル、BRINDISI(ブリンディジ)ダブルブレストのベルテッドコートです。Aラインシルエットとリラックスフィットなサイズ感が特徴的で、毎年人気のあるモデルとなっています。

今回は、インナーにパーカーを合わせたカジュアルなスタイリングでまとめまてみました。

コートにパーカーと、カジュアルな組み合わせにしたので、パンツはホワイトの物を合わせました。これによりカジュアルだけど、大人な雰囲気にまとまります。

コートスタイルでキメすぎないコーディネートにしたい時はパーカー合わせが良さそうですね。

ベルテッドタイプですので、巻かないときは、ポケットに入れるか、そのまま垂らしておくのがいいですね。後ろで結ぶのは女性っぽくなってしまうので、おすすめしません。今回はポケットに入れてます。

展開カラーは、今回着用しているダークブラウンと、ネイビーの2色展開となっています。サイズも欠けてきましたので気になる方はお早めに。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram