【 重ね着のポイント 】

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日はこちら。

Vandori(ヴァンドリ)千鳥柄 ニットブルゾン ¥46,200 税込

以前もご紹介した、Vandoriのニットブルゾン。

ジャストフィットより程よく緩さがありながら、スッキリと見えるように拘ったシルエットです。こちらは、リリースしてから人気のあるアイテムです。より艶のある素材に変更しアップグレード。スマートなルックスにジャガード編みで表現された千鳥格子のアクセントが効いて、上品な中に遊び心があり、大人が求める要素がいい塩梅で調和したニットブルゾン。両脇に大きめのフラップ付き箱ポケットが付いており、ワークな雰囲気もあり使い勝手の良さもポイントです。

今回はこちらのニットブルゾンを使ったコーディネートをご紹介。ニットブルゾンをインナー使いしたい時のご参考までにご覧下さい。

ミリタリー系のジャケットのインナーに。

感覚としては、よくGジャンをインナー使いするコーディネートがありますが、その感覚と同じです。

注意点は、ニットブルゾンよりも着丈の長いものを選ぶようにすればコーディネートしやすいかと思います。素材もニットですので、Gジャンよりも重ね着しやすいです。

続いて、同じ感覚でコートを。

ニットの柄が印象的なので、他はなるべくシンプルに合わせたいですね。

シンプルにカッコ良くキマるのは、同系色のブラックやグレー系になります。より、カジュアな雰囲気にしたい時は、デニムが良さそうですね。

残りが、SとMの各1着となりましたので、気になる方はお早めに。

Vandori / ヴァンドリ

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram