【 上質なコートを羽織りたい 】

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

Giotto 宮原です。

ようやく街の景色と、気温がマッチして来ましたね。

Giottoもクリスマス仕様にしてみました。

それでは本日のご紹介。

今日はリラックスしたニットブルゾンスタイルで。

ニットブルゾンはVandori(ヴァンドリ)の昨年のモデルになります。柄物なので着用頻度は少ないですがたまに着たくなるので、一着あるとコーディネートが楽しくなります。ちなみに、今季はこんな柄物を展開中です。

Vandori(ヴァンドリ)千鳥柄ニットブルゾン ¥46,200

気温も下がり羽織り物が欠かせなくなった今、この上に何か羽織りたい。

今回は、finjack(フィンジャック)のカイミヤ100%のコートを羽織ってみました。

贅沢なカシミヤ100%のアイテム。艶、肌触り、柔らかな風合いなど、しっかりとした目付の重量感が感じられるカシミヤです。美しく滑らかな肌触りと、素晴らしい着心地を生み出しています。また、副素材を限りなく減らすことで、まるで着ている事を忘れてしまいそうなほどライトウエイトな仕上がりです。 肩周りはラグランスリーブとセットインスリーブを組み合わせたスプリットラグランスリーブ。長すぎず短すぎない絶妙なバランスの着丈に、タイトすぎないリラックス感のあるシルエットとなっています。

Finjack(フィンジャック)カシミヤ ベルテッド シングルコート ¥192,500

上品な素材と美しいシルエット、しっかりと作り込まれたシンプルなデザインはコーディネートの幅も広く、長年愛用していただけるコートです。カジュアルなスタイルはもちろん、スーツスタイルにもキマる一着となっています。プライスは決して安くはないですが、満足していただけるアイテムだと思います。

こちらからもご覧下さい。

【 Finjack 】

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram