【 本日のおすすめ 】

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日はこちら。

ストイックにモノトーンでコーディネート。

モノトーンの力を借りればちょっと出かける時でも簡単にお洒落にキマる?!

このコーディネートのポイントは、レザーのタイトさと、パンツのルーズさでこなれ感を。足元にはプレーンな白のレザーシュズで軽快な印象にしています。

CINQUANTA (チンクワンタ)

チンクワンタの定番、ラムナッパレザーのスタンドカラーシングルライダース。使用されている革は生後6ヶ月以内の仔羊のラムレザーでナッパ加工が施された銀面付きレザーです。艶感がありきめが細かくしっとりとした手触りで、高級感も申し分ありません。またライニングにはブランドロゴ入りのレーヨン生地をあしらい滑りも良く保温性もあります。
スタンドカラーのライダースジャケットはここ数シーズンのトレンドアイテムとなっておりますが、大人な洋服を楽しむうえで必要不可欠な存在ではないでしょうか?!ジップやボタンなどシルバーカラーで仕上げられシンプルで上品な雰囲気となっています。日本人の体型に合うスリムフィッティングも良く、無駄を削ぎ落としたミニマルデザインがより洗練されたものになっています。

tangent (タンジェント)

英国軍のグルカパンツがベースとなったこちら。サイドアジャスターベルトなどでウエストを調整するものが有名ですが、こちらの初期タイプはウエストフロント部の長めの持ち出しでサイズを調整する仕様に。ベルト部分には特徴的なボタン留めのループタブが配されています。テイラードパンツで使用されるプリーツ入りのマーベルトと、芯地を使用し吸いつくような腰回りの着心地を実現。ワタリから裾にかけてストレートでワイドなシルエットが魅力的なパンツです。生地は縦横共に20/2の強撚糸を使用したツイル生地を使用。強撚糸特有のシャリ味のあるドライタッチな風合いと、シワ防止加工(リンクルマジック)を施し綿100%でもシワになりにくい特徴も備えています。綿100%ですが、ウールのよにしなやかなドレープのある生地です。

今回は、インナーにVandoriのウールのモックネックを使いましたが、春になったらコットンのロンTやTシャツにすれば季節感あるコーディネートにも。

どちらのアイテムも、残り1点となりましたのでサイズの合う方は是非!!

レザーは23AWも展開しますので、気になっている方はお声掛けください。

こちらからもご覧ください。

【 CINQUANTA / チンクワンタ

【 tangent / タンジェント

それではまた明日、お待ちしてます。

P.S.

引き続きこちらもご覧ください。

※SALEアイテム追加されています

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram