超お勧めアウター

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

今日は寒い!!!!この冬一番の寒さのような気がします。そうなると暖かくなる服が欲しくなりますよね。メーカーさんに話を聞いてみても最近ダウンがめちゃくちゃ売れてるみたいです。流石にダウンが無いと厳しいところがありますよね。店内を見渡してみるとあるじゃ無いですか、良いやつが!しかもなぜ今店頭にあるのか不思議に思うダウンが。。それがコレ。

ナイロンとメルトン素材を組み合わせたレトロな雰囲気を醸し出すHERNO ヘルノ のダウン。個人的にはめちゃくちゃ刺さってます。ダウンが入っていますが全くそれを感じさせないシュッとしたシルエット。高さのある襟元の表情や細くできたアームなど本当によくできたアウターです。

登山家や探検家達が着ていたダウンを見事にタウンユースに落とし込んだ逸品だと思います。しかも高級感もありオーラバリバリです。

上のボタンを締めてAラインぽくして着るのもありですね。

いくら寒いといってもモコモコのダウンはオーバースペックかなと。このぐらいのダウンジャケットが万能なんじゃないでしょうか。

しかもこのダウン、定価151,800円なんですが今なら何と106,260円なんです。

ブラックは44のみ。ブラウンは44 46 48 各1点のみになります。

サイズの合う方はぜひ!

HERNO ダウンジャケット Black

HERNO ダウンジャケット Brown

ではでは

Un abbraccio.

【 Giotto 公式LINE 】

こちらでは、来店予定や、商品に対してのご質問など、お客様の気になることを気軽にご相談いただければと思います。対応は基本、営業時間内(11:00〜20:00)となりますので予め、ご了承くださいませ。

その他にも、店内の最新情報や、新作入荷などお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram