新入荷ALBERTO LUTTI アルベルト ルッティ

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

昨日紹介した新作ベルト ALBERTO LUTTI なかなかの評判です。不思議としっくりくるんですよね。真鍮のバックルやプンターレが良いのか、レザーのクオリティーが良いのか。はめた時にもバックルとの幅がピッタリきてるからなのか。とにかくおー良いねーって感じですw

カラーはブラックとダークブラウン。サイズは85 90 95 となっています。 プライス 26,400yen

着用するとこんな感じ。シンプルな中にも上品な主張があってコーディネートしやすいと思います。ジャストサイズを選べばこのくらい垂れる感じです。ちょっと垂らしてつけたい場合にはワンサイズUPで選ばれてはいかがでしょうか。

こんな感じになります。垂れ方もうまく垂れる感じで、反対側に曲がって下がる感じでは無いので邪魔にもならず収まりが良いです。

ちょっとしたアクセントになりますね。でもこういう小さな着方というか気配りが全体のコーディネートのレベルを引き上げるんですよね。ぜひトライしてみて下さい。

レザーに厚みもあり編みも詰まった作りになっているので本当に良いベルトだと実感していただけると思います。これから薄着になりに従って小物が重要になってきます。飽きのこないクオリティーの良い、でも他人とちょっと違うそんなベルトいかがですか。

→→→ ALBERTO LUTTI ←←←

【 Giotto 公式LINE 】

こちらでは、来店予定や、商品に対してのご質問など、お客様の気になることを気軽にご相談いただければと思います。対応は基本、営業時間内(11:00〜20:00)となりますので予め、ご了承くださいませ。

その他にも、店内の最新情報や、新作入荷などお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram