Seagreen オニワッフルパーカー

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

激寒です。気が触れた訳でもデブ過ぎて寒さが分からなくなった訳でもありません。。

今年の夏に向けたショーツの2nd サンプルがあがってきました。イギリス軍のトレーニングショーツをモディファイしたものなんですがめちゃくちゃよくあがってきました!細かなディテールやウンチクなどは出来上がった時点で紹介しますね!

この2色でいこうかと。気になる方はご連絡ください。もう少し先の話(ゴールデンウィーク頃かな)ですが。

もう春、夏をイメージしてお買い物もしたいところ。こんなショーツにはコレがよく合います。

Seagreenシーグリーンのオニワッフルパーカー。

素材感がとても良く春夏感が伝わります。ショーツに合わせてもとても良い感じです。サーフィンやってあがってきた時にサラッと羽織る みたいなイメージぴったりです。

色は2色ご用意しています。

BLACKとWHITE。スポーティーに格好よくキメるか、ラグジュアリー感出していくか。あなた次第です。23,100yen(込み)

こちらからどうぞ

Seagreen オニワッフルパーカー BLACK

Seagreen オニワッフルパーカー WHITE

ではでは

Un abbraccio.

【 Giotto 公式LINE 】

こちらでは、来店予定や、商品に対してのご質問など、お客様の気になることを気軽にご相談いただければと思います。対応は基本、営業時間内(11:00〜20:00)となりますので予め、ご了承くださいませ。

その他にも、店内の最新情報や、新作入荷などお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram