【 一気に気分が春になるアイテム 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日は、気分がいっきに春になるアイテムが届きました。

INDIVIDUALIZED SHIRTS (インディヴィジュアライズド シャツ)

フィットは、スタンダードフィット。現在アメリカでもファッションスタイルの定番になりつつあるシャツ型で、クラシックとスリムフィットの中間に位置する絶妙なサイズバランスです。日本でも最も人気があり、カジュアルなシャツスタイルやジャッケットスタイルにピッタリ。

ジャケットのインナーとしてはもちろん、一枚でも様になるチェック柄はコーディネートの幅が広がります。

素材はコットン100%真夏でも涼しく着用できる厚さになっています。

先日入荷した、CINQUANTA( チンクワンタ )のファティーグジャケットとの相性もいいですね。

久しぶりにシャツの紹介をしましたが、ここ数年カットソーがほとんどでしたので、シャツでのスタイリングが新鮮でいいですね。かと言って、昔のシャツを着ようとすると、タイト過ぎたり、襟型がちょっとな〜なんて事になるので、新調したいところです。チェックの他に、オックスの白(定番)もご用意していますので、是非、店頭でご覧いただければと思います。

全3色

どれもいい感じです。

それではまた明日、お待ちしてます。

P.S.

本日、こちらが公開となりましたのでご覧ください。44/48は完売しました。。。

【 CINQUANTA / チンクワンタ 】

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram