【 今日も人気でした 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日もご好評いただいてます!!

【 INDIVIDUALIZED SHIRTS / インディヴィジュアライズド シャツ

特に、チェック柄が人気です。

フィットは、スタンダードフィット。現在アメリカでもファッションスタイルの定番になりつつあるシャツ型で、クラシックとスリムフィットの中間に位置する絶妙なサイズバランスです。日本でも最も人気があり、カジュアルなシャツスタイルやジャッケットスタイルにピッタリ。また、ミリタリー系のアウターとの相性もいいので、お求めになる方が多いですね。

先日入荷したこちらも、早くもサイズが欠けていました。。。

【 PELLICO SUNNY / ペリーコ サニー 】 ¥38,500

この春夏欠かせなくなりそうな、サッと履けて、脱ぐのも楽ちんなスリッポン。正式名称では「スリップ・オン」幅広い年代から人気のあるシューズです。着脱のしやすさはもちろん、スポーティー過ぎずシンプルですっきりとしたデザインは大人のカジュアルコーデとの相性は抜群。素材も、キャンバスではなく、レザーとなっているので品のあるカジュアルスタイルにまとまります。

革靴感覚で履けるスリッポン、ソールが3.5㎝の厚さとなっているので、コーディネートした時に、見え方が革靴(ローファー)を履いたのと同じ感覚でバランスを取ることができます。VANSのスリッポンですと、ソールが低いので、カジュアルな雰囲気になってしまいますね。※コーディネートによってはその方がいい事もありますが。大人がパッと見で好印象なのはペリーコサニーのスリッポンではないでしょうか?!革靴感覚で履くことが出来るので、ドレスパンツとの相性がいいですし、デニムやコットンパンツなどとの相性も抜群。夏はショーツに合わせたい一足です。

カーキ × ライトベージュ × ライトブラウン

個人的には、この配色のコーディネートを春はおすすめしたいですね。

それではまた明日、お待ちしてます。

P.S.

【 Giotto 公式LINE 】

こちらでは、来店予定や、商品に対してのご質問など、お客様の気になることを気軽にご相談いただければと思います。対応は基本、営業時間内(11:00〜20:00)となりますので予め、ご了承くださいませ。

その他にも、店内の最新情報や、新作入荷などお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram