【 使い勝手のいいアイテム 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

春や秋、季節の変わり目に重宝するアウターは人気がありますね。

この手のやつは、ほんとに使い勝手が良いのを皆さんもよくご存知で。

hevo ( イーヴォ )TRANI / トラーニ ¥82,500税込

季節感ある、ショートレングスのピーコート。ジャケット感覚でも羽織れるモダンな仕上がりです。

アウターらしい雰囲気もありますが、気軽に羽織れるジャケット感覚でも着られるバランスがいい感じです。時代にあったモノ作りをするhevo(イーヴォ)らしさ溢れる1着。

カラー展開は3色。

ベージュ

オリーブ

ネイビー

どの色もいい感じですね。

入荷から数日しか経っていませんが、サイズが欠けてきたカラーもありますので、気になる方はお早めに。

先日ご紹介した、スリードッツのパックTなんかは、残りわずか・・・。

着る時期には無くなりそうな勢いで売れちゃってます。。

気になる方は是非、店頭で。

明日は天気が良さそうなので、hevoのコートでコーディネートを組んでみたいと思いますので、お楽しみに。

それではまた明日、お待ちしてます。

P.S.

【 Giotto 公式LINE 】

こちらでは、来店予定や、商品に対してのご質問など、お客様の気になることを気軽にご相談いただければと思います。対応は基本、営業時間内(11:00〜20:00)となりますので予め、ご了承くださいませ。

その他にも、店内の最新情報や、新作入荷などお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram