【 春が似合うニットが届きました 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日はこちらが届きました。

Vandori (ヴァンドリ) ケーブル網 チルデンニット ¥46,200 税込

ケーブル編みの糸を、擬麻加工により、ハリのある質感と麻のような清涼感ある仕上がりとなっています。通気性もいいので今の時期から梅雨の時期まで着られるアイテムです。素材はコットンですので、秋口などでも着用できるので、シーズン通して長く着用できるアイテムとなります。カラーはネイビーと、ベージュの2色となります。

カットソーやシャツとの組み合わせを楽しめる一枚となります。インナー使いもできますが、ジャケット感覚で羽織っていただきたいアイテムです。

ネイビー×ベージュ

ネイビーをベースに、ベージュのラインが落ち着いた印象でカットソーの上に羽織るのにちょうどいいアイテムだと感じました。また、ミリタリー系のアウターとの相性もよく、正統派なアイテムに、ラギっと感ある組み合わせがいいですね。

こちらのカラーもございますので、是非店頭でご覧ください。

オンラインには掲載準備中です。

それではまた明日、お待ちしてます。

【 Giotto 公式LINE 】

こちらでは、来店予定や、商品に対してのご質問など、お客様の気になることを気軽にご相談いただければと思います。対応は基本、営業時間内(11:00〜20:00)となりますので予め、ご了承くださいませ。

その他にも、店内の最新情報や、新作入荷などお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram