【 本日、公開されました 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日公開されました。

GUY ROVER × FORTERA(ギローバー×フォルテラ) 

少し地厚なシャンブレー生地を使用したこちらは、スクアルツィ氏らしいアメリカンヴィンテージを感じる仕様に。ウエスタンヨークや胸ポケットの刺繍といった要素でアメリカンなテイストを残し、ヨーク部分は共地のため目立ちにくく、小ぶりな襟がシャープでスマートな印象になっています。左袖口のみ異なる色のスナップボタンが使用されていてアクセントとなっています。

こちらからご覧ください。

GUY ROVER × FORTERA

そして、本日はこちらも。

G.H. BASS ( ジーエイチバス ) 

小澤からのご紹介もありましたが、アメリカの老舗シューズブランドG.H.BASS & COのいくつかある代表作の中でも人気のモカシンシューズ。アッパーには厳選された牛革を使用し、履き込んでいくことで味のある雰囲気が増していく経年変化を楽しめます。小ぶりなラウンドトゥのシルエットはすっきりとした見た目となっており上品な雰囲気を醸し出しています。また浅履きになっているのも特徴です。明るめのブラウンにホワイトのステッチがアイビールックっぽさを際立たせ、サイドにあしらわれたタグもワンポイントのアクセントになっています。デニムやホワイトのパンツとの相性の良さはもちろん、ショートパンツやスイムパンツなどに合わせても良いですね。

こちらもオンラインに公開されたので是非、ご覧ください。

G.H. BASS

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram