【 久しぶりの入荷 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

今月の26日でGiottoがオープンして15年が経ちます。16年目に突入!!

長いような短いような。笑

16年目も、「洋服が好き」そこはブレる事なく、洋服をベースに、ライフスタイルをカッコ良く創造して行きます。

引き続きよろしくお願い致します。

そんな本日は、久しぶりの入荷となるこちら。

ISLAND SLIPPER ( アイランドスリッパ ) ¥22,000税込

1946年、ハワイへ移住した日本人である本永瀧蔵(モトナガタキゾウ)氏が創業。
日本の草履を原型にしたリゾートサンダルを生み出し、デザインから製造までのすべてをハワイで行う”メイド・イン・ハワイ”のブランドとして、長きにわたり世界各国で高い支持を受けています。

Giotto には久しぶりの入荷となりますね〜。この履き心地は本当に良いですし、楽。

カラーは、トープとブラックの2色展開。

スムースレザーならではのツヤとナチュラルかつ柔らかな色味のトープ(ベージュ)と、安心感のあるブラック。シンプルなデザインで、カジュアルからキレイめまで合わせていただけます。足裏のクッションが自分の足にフィットして、柔らかで快適な履き心地となります。

オンラインへも掲載予定ですが、気になる方は是非店頭でお試しください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram