dot Bravo ミリタリーショーツ 入荷!!

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

待望のショーツが入荷です。dot Bravo ドットブラーボ のミリタリーショーツ。イギリス軍のトレーニングショーツをモディファイして作られた逸品。素材は厚手のストレッチ生地。モチっとした肌触りとヴィンテージ感が出ている感じです。

カモフラ柄も鮮やか過ぎず色のグラデーションも良く良い感じです。丈は短め。裾幅は太めなシルエット。実はココがキモなんです。今のトレンドなんでしょうか、色々なブランドのショーツを見てきましたがみんな丈が長め。僕的にはずっと短めを探していたのでこれだっ!!って感じでした。

インプリーツで動きやすくクラシカルな印象に。お尻はダボつかずピッタリくるので野暮ったさはありません。

サイドには調整できるようなディテールが。その持ち出しはゴムに繋がっているのでうまく調整できる仕組みになっています。ウエストバンドも太めにできているのでこれもクラシックな雰囲気。

一方ベージュも落ち着いた良い色です。何にでも合わせやすいお色です。

濃いめのボタンも全体を引き締めてくれます。

内側の洗濯表記も抜かりありません。ミリタリーの雰囲気プンプンです。

インパクトを狙ったカモフラ、合わせやすく上品なベージュ、あなたはどちらにしますか?

↓ ↓ サイズ等詳しい情報はこちらから。 ↓ ↓

dot Bravo イギリス軍 モディファイショーツ 【カモフラ】

dot Bravo イギリス軍 モディファイショーツ 【ベージュ】

※お取置きを希望されていたお客様には随時ご連絡させて頂きますのでお待ちください。

ではでは

Un abbraccio.

【 Giotto 公式LINE 】

こちらでは、来店予定や、商品に対してのご質問など、お客様の気になることを気軽にご相談いただければと思います。対応は基本、営業時間内(11:00〜20:00)となりますので予め、ご了承くださいませ。

その他にも、店内の最新情報や、新作入荷などお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram