【 YCHAI / イカイ のデニムシャツ 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

ゴールデンウィーク、お出かけ日和が続いていますね!天気も週末まで大丈夫そうな予報でなによりです。

そんな本日はこちら。

YCHAI( イカイ )コットンリネン デニムシャツ ブラックウォッシュ ¥36,300

写真は本日ご来店のお客様。

買う予定ではなかったけど、お店に来たら出会っちゃたこちらのデニムシャツ。

イタリアブランドのイカイが、日本製で創り出した一枚・・・。

世界でもトップレベルの生産背景を持つ日本での物作りを熱望していたサウロ・ビアンケッティ氏が、満を持して作ったmade in japanプロジェクトのウエスタンシャツは、YCHAI(イカイ)の新たな一面を見せています。カラーは、ブラック。ヴィンテージデニムシャツを研究し、その武骨さを残しながらモダンな仕上がりとなっています。デニムシャツが本来持つ力強さが失われないように、フィッティング・パーツ・素材・糸のセレクトまでこだわり、イタリアの色気のあるデニムシャツにアメリカの骨太な雰囲気をプラスした1枚。ウォッシュをかけたブラックから生まれるグレーのトーンが非常に着こなし易く、スタイリングの幅を広げてくれる魅力的なアイテムです。素材が、コットン84%とリネン16%を混紡することで、立体感と着心地の良さを両立させ、1年中着用していただけるウエスタンシャツとなっています。

オンライン掲載準備は進めていますが、お近くの方は是非、連休中にご来店ください。

その他の新作はこちらからもご覧いただけます。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram