【 これからのシーズンには欠かせないアイテム 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日はこちら。

ADAWAT’N TUAREG(アダワットゥン トゥアレグ) ¥9,900 税込 〜

トゥアレグの中でも特に人気が高いのは、気軽に着脱することの出来るバングルシリーズ。1点1点意味が込められており、昔から受け継がれている伝統的なデザインが魅力のブランドです。一刀一刀手彫りで丁寧に彫られる模様は、魔よけなどの意味が込められており、古代の神話や民話の影響が色濃く残っているとか。

これからのシーズンは、他のどんな季節よりも身につけるアクセサリーの存在感が増すシーズン。シンプルになりがちな夏のスタイリングには欠かせないアイテムではないでしょうか。

お好みに合わせて、バングルを一本にしたり、細いのを二本にしたりと色々なバリエーションがありますので、是非、お試しください。こちらのブランド(トゥアレグ)は、女性からの人気もあり、兼用で着用を楽しまれている方もいらっしゃいました。バングルですので、サイズ感が気になる方も多いと思いますが、シルバーですので、多少のサイズ調整は可能です。

オンラインにも掲載中です。

まだ掲載できていない物もありますが、準備中ですのでよろしくお願いいたします。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram