【 本日の入荷!! 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日はこちらの色違いが入荷しましたので早速ご紹介。

G.H. BASS ( ジーエイチバス ) 

小澤からのご紹介もありましたが、アメリカの老舗シューズブランドG.H.BASS & COのいくつかある代表作の中でも人気のモカシンシューズ。アッパーには厳選された牛革を使用し、履き込んでいくことで味のある雰囲気が増していく経年変化を楽しめます。小ぶりなラウンドトゥのシルエットはすっきりとした見た目となっており上品な雰囲気を醸し出しています。また浅履きになっているのも特徴です。明るめのブラウンにホワイトのステッチがアイビールックっぽさを際立たせ、サイドにあしらわれたタグもワンポイントのアクセントになっています。デニムやホワイトのパンツとの相性の良さはもちろん、ショートパンツやスイムパンツなどに合わせても良いですね。

本日入荷したのはこちら。

Black / ブラック

ブラウンとは違い引き締まった印象になるブラック。

スニーカー以上、革靴未満といった感じで使い勝手は良さそうです。

プライスも、税込27,500円とお求めやすくなっています。

このタイプは、季節感のある足元を演出してくれます。今時期から9月末くらいまでヘビロテしてください。

取り急ぎ、入荷のお知らせ。

その他の新作はこちらから。

それではまた明日、お待ちしてます。

P.S.

こちらのACATE(アカーテ)

5月末に、Giotto入荷します。

こちらのBagは、ACATE × Tomoyoshi Takadaの別注モデルとなります。

数量限定で入荷(ヘルメットバッグ・オリーブ)しますので、気になる方はお問合せください。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram