【 大人が着るべきTシャツ 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

春夏も、GiottoではニットブランドのVandori(ヴァンドリ)、BluBre(ブルブレ)がご好評いただいています。そんな本日は、BluBreの入門編とも言える、ニットTシャツをご紹介。これは本当にニットですが、丈夫。ニットと言うとちょっと扱いにくい印象だと思いますが、自宅でも洗えて、首元もヨレません。(数年愛用中)

Blu Bre(ブルブレ)ニットT オーガニックコットン100%

BluBreの定番人気商品『 Dress Tee 』が新モデルとしてリリースされました。襟元を目が詰まったRIBにすることで首に沿うような設計で、より上品な印象になりました。大人の男性が着やすいセットインのショルダーラインにタイトすぎない程よいサイズ感に、胸元のポケットがラフな印象に。ドレスカジュアルにはもちろん、暑い夏のTシャツ一枚で決まるマストアイテムです。素材感もさらにグレードアップし、類希な耐久性、伸縮性を持ち、極細糸の特性である身体との接地面が少ない編み地により、独特のシャリ感や、しなやかさが増し、湿気の多い日本でも清涼感があり、快適に着ていただけます。

ジャケットのインナーとしても使いやすいので、セットアップのインナーにも合わせやすいですね。

オンラインにも公開されていますので、是非ご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram