【 ACATEの新作 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

お待たせしました。

本日はこちらが入荷しましたので、早速ご紹介します。

ACATE(アカーテ)Helmet Bag ヘルメットバッグ ナイロン×レザー【オリーブ】 ¥61,600 税込

こちらのACATE(アカーテ)は、先日、弊社を訪問してくださった高田さん企画のアイテムとなります。

ACATE × TOMOYOSHI TAKADAJAPAN PROJECTが実現。

今回はこちらのヘルメットバッグ。

カラーはオールオリーブでジップはゴールド仕上げ。足元が、ブラック、ブラウンでもコーディネートし易いカラーですね。ミリタリー系のアウター(特にオリーブ系)は避けたいですが・・・。

素材はナイロン×レザーで作る事で軽く仕上げることが可能になりました。

ACATEのアイコンでもあるタッセルはレザーで仕上げ、ジップも真鍮で仕上げています。収納力も抜群で整理しやすくなっていますので便利ですね。

持ち手はレザーを短めに設定することで、荷物が入っても重さを感じにくくなっています。付属で着脱可能なショルダーストラップもあるので、両手を使いたい時にはショルダーストラップを使用、使用しない場合は外すなど、スタイリングに合わせて頂ければと思います。

内張もなく細部まで丁寧な仕上がっていますが、プライスは驚きのプライスに…。これはお買い得。シーズンレスでお使いいただけますので、お好みのコーディネートに合わせて楽しんでいきましょう。

詳細はこちらからも。

それではまた明日、お待ちください。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram