Giotto別注 CAVALLERESCO カバレレスコ

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

昨日アナウンスしていたバッグがイタリアから到着しました。毎回即完売、次回分の予約まで入るとっても素敵なバッグ。今回は無理を承知でGiotto別注をお願いしたところ2つ返事で、とはいかなかったですが(笑)3っつ返事でOK頂きました!!某有名BagブランドのOEMを何社も請け負っている工場だけあってなかなか手強かったです。

さて、そのバッグがこちら。

【CAVALLERESCO カバレレスコ バーキンタイプ シボ革バック Black 96,800yen】

革は実績のあるブラックのしぼ革。キメも細かくコシもある高級感溢れる革になっています。そして注目すべきは金具。ここをどうしてもゴールドにして欲しくてずっとお願いしていたんです!高級感抜群に上がりました!

実は、実は!もう一色あるんです。

【CAVALLERESCO カバレレスコ バーキンタイプシボ革バッグ Grey 96,800yen 】

このグレーもとっても雰囲気があります。ゴールドとのバランスもバッチリです。

コバの処理やステッチなどとても丁寧に仕上げてあるのが分かります。

大きさもA4が余裕で入るちょうどいい感じです。

高さ34cm 横幅43cm マチ13cm

フタの部分を内側に入れてお使いになる方も多いと思いますが。またその時にこのゴールドが効いてくるんですよ。ほんとかっこいい。。

最後に注目すべきはプライス。前回から3,000円しかあがってないんですよ!!この時代他のメーカーは1.3倍位値上がりしてるっていうのに!

っとまあ熱く語ってしまいました。オンラインサイトには今から準備してUPです。ご予約のお客様には随時ご連絡をさせて頂きます。また、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

info@giotto-d.jp 054-275-6898

ではでは。

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram