カジュアルスラックスを使ったコーディネート

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

今日は違う物を紹介するつもりだったんですが、とあるコーディネートが浮かんで来てしまったのでお伝えしたいなと思いまして。

Barbour/East Harbor Surplus/R.C.A/Giab’s

なんとも絶妙な合わせじゃないでしょうか。

中でもカジュアルアイテムをグッと大人な綺麗めカジュアルに変身させてくれるのはジャブスのスラックス。

このパンツビヨンビヨンに伸びるんです。シルエットはシングルでスニーカーで合わせたくなる感じ。なのに、、、腰回りの面はクラシック。

ちょっと人と差別化したい時にめちゃくちゃ使えるパンツです。

そして寒くなってくれば柄物の艶やかなマフラーを巻けばまた違う表情を楽しめます。

E .H.Sのスエットもカジュアルになり過ぎる合わせではなくなり、大人なハズしアイテムになりますね。

ぜひご参考にしてみてください。

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram