【 主役はニット 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto / ジオット 宮原です。

気分はイタリアに行っていましたので、久しぶりの更新となりました。

ナポリの景色。みなさんはNHKのチョイ住みって番組をご存知ですか?!

「その国にちょっとだけ住んでみる」アパートを借りて、日用品を買い、食事をつくり、ふと思い立った場所へ出かけ、現地の人と同じ目線に立つことで、ガイドブックには載っていないその国の姿が見えてくる。そんな旅番組。再放送とかもやっているので気になる方は見てみてください。

それでは本日のご紹介。

Drumohr(ドルモア)ニット タートルネック メリノウール 【グレー】

Drumohr(ドルモア)から今季も織り柄のタートルネックウールニットがイタリアから届きました。ふんわりとした柔らかな肌触りのメリノウール素材を丁寧に編み込み、抜群の保温性とニット特有の伸縮性を実現しています。軽量でありながら抜群の保温性を発揮するのが特徴的で。秋冬シーズンの王道アイテムであるタートルネックは様々なコーディネートにフィット。取り入れるだけでグッと落ち着いた雰囲気をプラスしてくれます。すっきりとしたボディのシルエットは着用時にはキレイなラインを表現し、ニットにありがちな野暮ったいシルエットを一切感じることなく、イタリアのニットだな〜と感じれる一枚です。

また、アウターを脱いだ時の存在感は抜群。近年、インナーのニットはユ○クロで良いって声も聞こえますが、室内でアウターを脱いだら一番目につくのはそのインナー。気をつけたいところです。

自分自身をいかにモチベートするか、自らを発奮させて行動を促すものとは何か。洋服にはそんな無限の可能性を感じます。

展開カラーは、全3色。

着用サイズ  46 身長172体重65 ご参考までに。

明日も、ニットが入荷予定ですので要チェックでお願いします。

こちらからもご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram