FORZA STYLE

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

先日 干場さん率いるFORZA STYLEの栗Pさんが突然いらっしゃりちょこっとだけFORZA STYLEに出させて頂きました。おでんと時計とちょこっとGiottoって感じです笑

20分ぐらいから出てます

皆さんもおでんを食べに静岡に来てくださいねー!

そして今日のような雨の日にはやはりバブアーかな。

【OS Bedale 59,400yen】

あまり寒くならないですね。もう冬中バブアーで過ごせるんじゃないかとさえ思います。

今日のダブルのジャケットはBRUNOにてオーダーしたストレッチジャケット。やっぱり楽ちん!

ダブルのジャケットはやはり前を閉めて着たいですよね。お腹にキッチリ合わせて作るとお腹が出てる人の場合なんだか不恰好なダボダボのジャケットになっちゃうんです。その点ストレッチ素材だとお腹周りをタイトにしても大丈夫。しかもストレスフリー!ぽっちゃりさんにはおすすめです笑。

痩せれば良いんですけどね。。。

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram