【 ラス1のライダース 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto / ジオット 宮原です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日から通常通りの営業となります。

11:00 〜 20:00 ( 定休日なし )

本日の紹介はこちら。

CINQUANTA(チンクワンタ)スタンドカラー ダブル ライダースジャケット 【ブラック】

セミダブルはラペル部分のボタンがなく、よりクリーンな印象になります。フロント合わせはダブル、上襟はスタンドカラーというシングルとダブルをミックスした仕上がりになっています。ジップの開閉でシングルのようにすっきりした印象と、ダブルのように男らしい印象の違った着こなしが楽しめるハイブリッドなデザインとなっています。革は、ラムレザーを使用していますので、ホースレザーなどと比べると上品な仕上がりとなっています。

こちらのアイテムが、ラス1となりましたので改めてご紹介させていただきます。

セミダブルですので、フロントジップを閉めるとこんな雰囲気です。上衿はシングルと同じスタンドタイプですのでスッキリとした印象に。

フロントジップを開けるとこんな雰囲気。閉めても、開けてもどちらの着方も楽しめるのではないでしょうか?!シングルライダースですと、閉めて着用することはほとんどしないので、着こなしの幅は広がりますね。シングルよりも、ラギっと感の強い雰囲気を持っています。着用時期も、夏以外の3シーズンで着用できますので、コストパフォーマンスは非常に高いと思います。

着用サイズ 46

身長172/体重65

ご参考までに。

ラス1は、50サイズになりますので、サイズの合う方はおすすめです。

オンラインはこちらから。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram