【 こちらもラス1 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto / ジオット宮原です。

本日はこちら。

Vandori (ヴァンドリ)クルーネックニット【ブルー】

Vandori のロロピアーナシリーズは14~15.5 ミクロンのきめ細やかな繊維を使用している為、吸湿性と弾力性、鮮やかな発色、光沢を持ち合わせています。今回、日本の極細のスパン糸を撚糸し、ストレッチを効かせたことで、より柔らかく、滑らかな仕上がりに。軽量を両立させて快適な着心地と他に類をみない風合いの仕上がりを実現しています。普遍的なデザインでベーシックなシルエットは、時代に左右されることなく長く愛用していただける事でしょう。色鮮やかなきれいな発色で、スタイリングのキーアイテムになること間違いなし。インナーとしはもちろん、室内では主役になる一着です。

同系色での組み合わせはもちろんですが、ブラックやネイビーなどとの組みわせも十分に楽しんでいただけます。こちらのカラーは残りが1点となりましたので、本日よりSALEとさせていただきますので、早い者勝ちです。トレンドカラーではないので今季だけでなく、着用していただけると思います。

着用サイズ M 身長1723/体重65

ご参考までに。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram