【 展示会報告 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

先日、24年秋冬に向けた展示会で都内へ。

この日は、MACKINTOSH(マッキントッシュ)の会場へ。

入口から世界観を感じられる魅せ方になっています。アーカイブの展示がされ、会場内も洗練されたアイテムが綺麗に並べられていました。そんな中から、気になるアイテムをピックアップしてきましたのでご覧ください。

MACKINTOSH(マッキントッシュ)としてはブラウン系の色がテーマになっているとの事で、英国らしい生地や柄などの展開が多く見られました。気になったアイテムは全てに袖を通し確認します。この写真はそんな中の一部。サンプルサイズが大きいので分かりにくい事もありますが、そこは想像力でカバー。笑 定番モデルでもサイズ感の見直しでより現代的にアップデートされたモデルもありましたね。より大人が着やすい品のあるモデルで、カッコいい物が気になりました。色柄は正直どれもカッコ良かった・・・。ここからは、スタイリングを考えながら整理していこうと思います。

その他にはこちろのローファーもチェック。こちらは、JOSEPH CHEANEY(ジョセフ チーニー)型押しですが、シボ革の雰囲気とフォルムがいい感じでした。気になる一足。

こんなところで、今回の展示会報告は終わります。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram