入荷予定

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

もう直ぐ入荷するアイテムの一つ。本日発売のサファリに掲載されてました。

このスタジャン、半端ないんです!初めて見た時にバチッときました笑 何がすごいってこう見えてビヨンビヨン!しかも真夏まで羽織れちゃうぐらいの通気性の良さ。どこに行くにもこれさえ持って行けば大丈夫であろう使い勝手の良さ。

また入荷したらご連絡しますが、ほんとおすすめです!!

ALBERTO BRESCI 要チェックです

そして以前にもご紹介したコードバンのベルトも入ってきそうです。

ユーチューブでも熱弁していた神藤さん、この時も熱弁でした

間違いなし!!

お楽しみに!!

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram